服飾7

初の画像付き投稿。

f:id:rcky-s:20170809232408j:image

 

この夏コムデギャルソンオムでパンツを購入。オムとの付き合いは長く、大学生の頃から数えてかれこれ20年弱。一時は立ち上がりもチェックしてお金をつぎ込んだこともあったが、今は時間もお金もないので、シーズンに1回行くか行かないかといったところ。今回も初めて2017SSを見に行ったのがたまたまセール日ということで、お得に入手することができた。

 

このパンツはコレクションでベージュのセットアップを打ち出していたうちのどれかだと思う。面白いのが素材。一見コットンに見えるが実はハリのあるナイロンでできていて、薄っすら光沢感がある。肌触りはヒンヤリしているものの、汗をかくとややベタつきそうな感じではある。

 

合わせ方はもっぱらサックスのオックスフォードシャツに足元はロールアップして黒のローファー、といったシンプルスタイル。

 

機会があれば手持ちの過去アイテムを今後紹介していければと思う。