トレーニング1

日々衰えていく自分の体に喝を入れるため、トレーニングを始めることにした。と同時に、貧弱な肉体もどうにかしたいと思い、今話題のHMBサプリを購入。

f:id:rcky-s:20170811072324j:image

 

若い頃からどうも筋肉が付きにくい体質で、運動をしてた頃はそうでもなかったが、食が細いこともあり、齢を重ねてすっかり痩せ細ってしまった。

 

目標はTシャツ一枚で着ても恥ずかしくない体。理想はワールドオブウォーZのブラピやマイブルーベリーナイツのジュードロウ。

f:id:rcky-s:20170812062429j:image

f:id:rcky-s:20170812062433j:image

時期的には遅きに失した感は否めないが、ロングスリーブのサーマルTなんかをさらっと着れるよう頑張りたい。

 

貧弱な体は恥ずかしくて到底人には見せれるようなものではないが、それなりに変化が見られたらビフォアアフターを披露したいと思う。